So-net無料ブログ作成

iPhone6の価格 [基本情報:価格]

iPhone6の価格についてです
4.7インチのiPhone 6が6万7,800円税別から

5.5インチモデルのiPhone 6プラスが 7万9,800円からとなってます


一応これに月々サポートか何かが付いて実質いくらみたいな値段になると思うけど、これに合わせて実はiPhone 5sの値引きがあると言う説が濃厚なんだよね!


一括0円キャンペーンはもちろんだけど、さらに商品券がもらえるような施策もあるはず
特に自分の地元の家電量販店では5c、5sの契約で、乗り換えでも新規でも5万円以上の商品券をもらえるキャンペーンをやっている。


まだ5を使っていたりとか4sを使っている人もしくは、5sが古くなってきた人は乗り換えることによって商品券を貰いながら

携帯を新しくできる!さらにiPhone6に関してもiPhone 6sが出る可能性が濃厚でしょ!
つまりiPhone6が出たら、しばらくしてからすぐ、新機種が出るということなんですよ!!


もしかすると、いまは5sにした方が得なのでは?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。