So-net無料ブログ作成

ソフトバンクでiphone6購入時に、キャンペーンで残債なしwww [キャンペーン情報]

ソフトバンクでiphone6を、購入する際のキャンペーンに、なんと残債無料がくるかもしれない。
というのもiPhone 5を発売したときにOS iPhone 4の残債無料キャンペーンやってたから、そういう噂がでちゃってるんだよね。


だからそういうキャンペーンの発表は、実はないんだよね。ソフトバンクではどういうキャンペーンがあるのかちょっとまとめてみようと思う


・キャンペーンその1
キャンペーンの1つとしてはiPadが最大1年間無料になるというものだ。
10GB以上のパケットパックを購入している人に対して、2,700円分もの割引がかかってくるので、iPadの記者基本料金と相殺になるんだよね。
それによってiPad 1年間無料になるっていうキャンペーン


・キャンペーンその2
タダで機種変更キャンペーンというものがある。これは現在対象の機種を利用している人は、iPhones 6もしくは、iPhone 6 +に機種変更したとしても実質負担額が0円で済むというもの。実は機種変更だと16GBでも負担額が実質ゼロにならない場合がある。
他のキャリアの価格を見てみるとソフトバンクと比べてちょっと機種変更のハードルが高いのかもしれない。


ソフトバンクでやっているキャンペーンは、こんな感じ。
U25応援とか、パケット増量とかやってるので、だいぶ安いはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。