So-net無料ブログ作成

ドコモは、iphone6にするときに、下取りでの機種変更可能に?? [キャンペーン情報]

ドコモはiPhone 6にするときに自分が今使っているiPhoneを下取りしてくれるiPhone限定のキャンペーンが始まっている

ドコモのiPhone6と言えば、vo LTEに対応するということでかなり話題になっていて、通話品質が他キャリアよりも相当いいはずなんだけど
そんなドコモからiPhoneの下取りキャンペーンがあるということで、再度注目されているんだよね。
この下取りのキャンペーンというのは、今使っているiPhoneを4万円分のドコモポイントで下取りしてくれるというもの。

もちろんこれは機種の購入金額に当ててしまえば、iPhoneの一括購入できて月々を相当安く抑えることができる。
今iPhoneを使っている人や、ドコモのiPhoneを使ってる人に関してはずっとドコモ割も適用になるかもしれなくて、月々の代金が三千円から五千円ほどに抑えられちゃう!



これとvoLTEがあるって事は、完全にドコモの1人勝ちかもしれないなぁ。
ソフトバンクもどうやら下取りを始めるみたいだから、iPhone 6を買うときは乗り換えるのがいちばんお得かもしれないね。

ただauとドコモに関しては、ずっと使っている人の割引や、サービスが始まってしまっているから、それが適用になるかどうかを調べてから乗り換えるのがいちばんいいかもしれないね!!



自分は今ソフトバンクなんだけど乗り換えは、検討していないなぁ。乗り換えてiPhone6にすると、月額下がるかもしれないけどちょっとめんどくさいんですね笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。