So-net無料ブログ作成
キャンペーン情報 ブログトップ

ドコモは、iphone6にするときに、下取りでの機種変更可能に?? [キャンペーン情報]

ドコモはiPhone 6にするときに自分が今使っているiPhoneを下取りしてくれるiPhone限定のキャンペーンが始まっている

ドコモのiPhone6と言えば、vo LTEに対応するということでかなり話題になっていて、通話品質が他キャリアよりも相当いいはずなんだけど
そんなドコモからiPhoneの下取りキャンペーンがあるということで、再度注目されているんだよね。
この下取りのキャンペーンというのは、今使っているiPhoneを4万円分のドコモポイントで下取りしてくれるというもの。

もちろんこれは機種の購入金額に当ててしまえば、iPhoneの一括購入できて月々を相当安く抑えることができる。
今iPhoneを使っている人や、ドコモのiPhoneを使ってる人に関してはずっとドコモ割も適用になるかもしれなくて、月々の代金が三千円から五千円ほどに抑えられちゃう!



これとvoLTEがあるって事は、完全にドコモの1人勝ちかもしれないなぁ。
ソフトバンクもどうやら下取りを始めるみたいだから、iPhone 6を買うときは乗り換えるのがいちばんお得かもしれないね。

ただauとドコモに関しては、ずっと使っている人の割引や、サービスが始まってしまっているから、それが適用になるかどうかを調べてから乗り換えるのがいちばんいいかもしれないね!!



自分は今ソフトバンクなんだけど乗り換えは、検討していないなぁ。乗り換えてiPhone6にすると、月額下がるかもしれないけどちょっとめんどくさいんですね笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソフトバンクでiphone6購入時に、キャンペーンで残債なしwww [キャンペーン情報]

ソフトバンクでiphone6を、購入する際のキャンペーンに、なんと残債無料がくるかもしれない。
というのもiPhone 5を発売したときにOS iPhone 4の残債無料キャンペーンやってたから、そういう噂がでちゃってるんだよね。


だからそういうキャンペーンの発表は、実はないんだよね。ソフトバンクではどういうキャンペーンがあるのかちょっとまとめてみようと思う


・キャンペーンその1
キャンペーンの1つとしてはiPadが最大1年間無料になるというものだ。
10GB以上のパケットパックを購入している人に対して、2,700円分もの割引がかかってくるので、iPadの記者基本料金と相殺になるんだよね。
それによってiPad 1年間無料になるっていうキャンペーン


・キャンペーンその2
タダで機種変更キャンペーンというものがある。これは現在対象の機種を利用している人は、iPhones 6もしくは、iPhone 6 +に機種変更したとしても実質負担額が0円で済むというもの。実は機種変更だと16GBでも負担額が実質ゼロにならない場合がある。
他のキャリアの価格を見てみるとソフトバンクと比べてちょっと機種変更のハードルが高いのかもしれない。


ソフトバンクでやっているキャンペーンは、こんな感じ。
U25応援とか、パケット増量とかやってるので、だいぶ安いはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPhone5sの価格が下がる!? [キャンペーン情報]

iPhone 6が出ると間違いなくiPhone 5sの価格は下がります!
これは発表前からずっと言われてきたことで携帯の店員さんなんかも、そう言っていますね!

iPhone 6は、端末が大きくなったことでかなり話題だけど、その裏で実はiPhone 5sもかなり注目されているのには、そういう理由がある

端末を大きくしたくない人のほとんどがiPhone 5sのまま9月17日を迎えた時に、iOS 8に変える
まだiPhone 5sじゃない人に関しては、iPhone 6を買わずにMNPか新規iPhone 5sを買った方がすごく得になる可能性があるんだよね


何故かと言うと高額キャッシュバックと、一括0円などのキャンペーンが適用になる可能性が高いからなんだよね


すでにDoCoMoでは高額キャッシュバックも一括0円も始まっていてiPhone 5s、5cの投げ売りが始まってるんだよね。

しかも毎度ながらiPhoneが、よりスペックの上でも端末の上でも革新的になるのはsからと言われているんだよね
これらの理由から、今こんなに大きくなっちゃったiPhone 6を買うのは少し待った方が得になる可能性があるのよね


ずっとドコモ割とか、auのサービスとかで長く使ってることにたいする特典なんかもあるから、ずっと使ってたい人にはお勧めできないんだけど、キャリアを変えていい人にとってはiPhone 5sにMNPすることが


今金額の面では1番いいのかもしれないんでね毎回思うんだけど新機種を売りたいはずなのになんでこういうキャンペーンをするんだろう
ユーザーにとっても無理に新機種に変えないで、旧機種を選択するっていう選択肢も増えるからめちゃめちゃいいんだけどね


この商品券でのキャッシュバックの部分て、実は買う家電量販店やショップによって変わったりするんだよね実は狙い目はあんまり携帯が売れてないショップなんだよね!!

都心の大きな携帯ショップよりも少し郊外の田舎の携帯ショップや家電量販店なんかに行くと高額キャッシュバック間違いなし!!狙ってる人は田舎へGO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
キャンペーン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。