So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone、auで機種変更一括0円?! [au]

iPhoneの機種変更一括0円に?!現在iPhone 5sの新規乗り換え一括0が始まっており。
それによる新入学シーズンでの、IPhone6やiPhone 5s iPhone 5cの機種変更一括0の可能性が非常に大きいんだよね

現在もワイモバイルのディグノtって言う機種を抜けば大人気なのはiPhoneシリーズ


そのiPhoneシリーズが、機種変更一括ゼロになるなんてもう飛びつくしかない完全に乞食速報
ドコモは全然割引やらないね、Xperiaに関しても実質0すらやらないし

正直ドコモからの、転出は避けられない所だよね実際販売の現場でもドコモスタッフは辟易していて、携帯は売れないし光は始まるしで、大変

そんなところにiPhone一括0のau。
そもそもauはau光でスマートバリューをやっているし、わざわざドコモに行く意味が全くわからないよね。

今現在ドコモを使っている人もauに乗り換えてauスマートバリューで使ったほうが全然お得になる予想


機種変更一括ゼロじゃないとしても現在ドコモソフトバンクを使っている人は早くauに乗り換えで一括0、実質ゼロの機種を、手に入れた方がいいかもしれないね。




実際自分だったらそうするね唯一のキャリヤアグリケーション対応のキャリアだし、ソフトバンクとかキャリアアグリケーション全然始まらないからね。



今回は完全にauの勝利かなぁ。ソフトバンクのメリットいまいち感じられないしソフトバンクって正直劣化ドコモだよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPhone 6の新機能は、おサイフケータイ [基本情報]

iPhone6の新機能、NFCはおサイフケータイなんだよね。
おサイフケータイとは、ちょっとだけ違うんだけど、世界で広く採用されている、タッチでデータをやりとるする機能なんだ。


このNFCって割とソニー携帯とかでは確実に採用されてきたものなんだけど、今回これがiPhoneでも採用されたことによってタッチによる画像の転送とか、それこそ支払いに使えたりとかどんどん対応していくんじゃないかと思う。

スイカの代わりにiPhoneでタッチとかで、できるようになるかもしれないしね。
Canonのプリンターは、NFCに対応していて、画像転送して即印刷ができる。

無線LANプリントが、ペアリングが遅すぎて、全然使えなかったからね。
ぜひここは、NFCをつかった、ダイレクトプリントをしたいところだよね。赤外線がすごく便利だったけど、それみたいなものと思ってくれればいいかも。


実際は、Apple payっていうのに対応するらしくて、iTunesカード入金したお金で買い物できたりするのかな。
Apple pay意外にもどんどん対応してくると思うからNFC対応アプリの登場が、待たれるばかりですな!


画像転送や、電話帳もそうだし、入金やプリカのやりとりなんかもできるようになるかも
ゆめひろがりんぐだよねかなり!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPhone 6の在庫がソフトバンク札幌に [SoftBank]

iPhone 6の在庫がソフトバンク札幌にあるらしい!
でも実際は、ショップで買うよりも家電量販店で買った方がすぐ手に入ったりするんだけどね。


札幌のiPhoneユーザーの人口ってどのぐらいなんだろう。結構いるのかな
ソフトバンクがキャリアシェア1位らしい。やっぱりiPhoneと言えばソフトバンクって言うイメージがあるからかな

家電量販店なんかだと、予約した時の入荷も早いし、さらに在庫自体もかなりいっぱいあるよね。予約したら予約しといて入ってくるみたいで早めの予約が吉のようです。


iPhone 6なんだけど、もうすでに在庫が僅少みたいで、取り合いになってるみたいだから優先的に入ってくるところと全然入ってこないところに差が激しいみたいだよね。


iPhone 6にあわせて本当はiPadとかiPodとかも新しいのが出ればいいねね。
割とアップル製品は好きだけど、あんまり新しい機種が出るペースが遅いからその点はちょっと微妙だよね。

マックとかいろんなバリエーションいろんなカラーで、出て欲しいんだけどねー本当は
今だとマックよりもエイスースのパソコンとか、ヒューレットパッカードのパソコンとかが結構可愛いのが出てるんだよね。

パソコンも結局身に付けるものだからおしゃれなのがいいよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPad AIRの使い方 [iPad]

iPad AIRの使い方について、ここに書くよ!

Appleっていうと、いまiPhone6で話題だけど、各ケータイ会社でiPad AIRとのセットもお得ってことで、話題だよね!
使えるパケット容量が増えたり、安くなったりする訳だけど


実際iPad AIRの使い方って、どんな感じなのかポイントは3つほどある!


・基本的にはiPhoneと同じ
iPhoneと同じようにアイコンもわかりやすいし、メールや文章の作成とかも、すごく簡単にできるんだよね!
標準で、アプリっていう、道具みたいなのがあって、それを追加することで、かなりいろいろなことができるようになるんだよね!

・アプリを増やす
App ストアからアプリを追加するんだけど、無料のアプリを最初は追加するといいよ!
カメラに関しても、様々な機能が増えるんだよね。だから、アプリを増やせば増やすほど使い道が増えるのがiPad AIRなんだ

・標準のアプリを使いこなす
標準で、ネットラジオとか音楽のダウンロード、文章の作成、動画の撮影ができるようになってるんだよね。
それらを使いこなすことで、アプリをダウンロードしなくても、いろいろなことができるようになってる

対応のアイコンが、それぞれカメラのマークとか、音楽のマークになってるから、わかりやすいよ( ^ω^ )


iPad AIRとiPhone6の連携を使えば、撮影した画像をどっちでもすぐに見れるようになるし、iPadで電話もとれるようになる!
iOS8になったこの機会にセットで購入は、ガチ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPhone6の色はスペースグレイで決まり!! [基本情報:カラー]

iPhone6のスペースグレイが、大変人気だそうだね。5sのときは、ゴールドが人気だったんだけど


ついに発売を迎えて、大人気のiPhone6だけど
色をどれにすればいいかって、けっこう悩むよね…とりあえず人気はスペースグレイってことで、人気の理由を考察してみた。


まず、渋い。渡辺謙ドコモの発売発表会に出たように、割と中高年の層が買ってるのかもしれない。
渋い色が人気。


無難。白より、黒が無難じゃない?という訳で、無難という部分もある。


やっぱり、男性の購入者が多いのかもしれないね。
それで、スペースグレイっていうシックな色が人気なのかも


男の人ってやたら黒好きだしね。


以前ソフトバンクで、iPhone購入したとき、店員さんも黒だった。めっちゃ自慢してきてうけたけどww

最初にやっぱり気になるから、聞いたんだよね。
Androidでも、使いやすくて、いいやつないですか?って


そしたら、ないですって言われたからねww


ないのかよっていうwwiPhone好きな店員さんだったのかな。
そういえば、実機見ちゃうと、完全に大きい方がいいね!


横表示に感動しちゃったよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。